比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. 中古物件を購入して、入居前に全面リフォーム
事例一覧へ戻る

中古物件を購入して、入居前に全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年8月23日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

お客さまのご要望

中古物件を購入。入居前にクロスの貼り替えや設備の入替え等をしたい。

リフォーム会社のご提案

リフォームのご希望内容がある程度固まっていらしたので、まずはご要望を伺い、そのご希望に沿いながら提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白の明るいキッチンにリフォーム。正面の窓には、内窓インプラスを新設して断熱性を高めました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

2Fのトイレはタカラスタンダードの「ティモニF」を採用。スクエアタンクですっきりとした形状です。 腰下の壁と床は、ホーロークリーンパネルでお掃除が楽にできます。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

花柄のクロスと明るい色のフローリングで華やかな印象のリビングになりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ