比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. サイズオーダー浴室と洗面室全面リフォーム
事例一覧へ戻る

サイズオーダー浴室と洗面室全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 274万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室と洗面所をリフォームしたい。 大分使い込んだので新しくしたい。 浴室の床が冷たいのが嫌で、ユニットも検討しているが狭くなるのが心配。ユニット並の質感と機能性を有する改良をしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室はユニットバスをご検討されていましたが、狭くなることを心配されていましたので、サイズオーダー可能な『タカラスタンダード ぴったりサイズ伸びの美浴室』をご提案しました。浴室全体を保温材で防備し、浴槽も高断熱仕様ですので、お困りだった点も改善でき、ご満足いただきました。 洗面所は給湯器含め、全面リフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

全面タイル張りだった浴室を解体し、床下地の調整、乾燥暖房機専用回路の電気工事等を含め、ユニットバス交換施工しました。『タカラスタンダード ぴったりサイズ伸びの美浴室』は間口・奥行が2.5cm刻みでサイズオーダーできるので、無駄のないリフォームが可能です。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台・背面収納・内装・洗濯パン・給湯器交換を行いました。洗面室全面リフォームで、一新!洗面台は幅広くなり、空いていたスペースを有効活用できました。収納も充実し、以前は洗面廻りに収納しきれなかった小物もスッキリ片付くようになりました。

全面改装
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ