比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 有限会社トミタカ
  5. 青梅市 浴室を広げて快適リフォーム
事例一覧へ戻る

青梅市 浴室を広げて快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 219万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 増築・減築 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂を広くして、ゆっくり入りたい、また窓からの 寒さが気になるため断熱性の向上の図りたい。

リフォーム会社のご提案

外壁を少し増築して、ユニットバス1216サイズから1218サイズを施工できるように提案させていただきました。 また、窓をペアガラスにすることで、より気密性が高い 浴室空間を作ることができました。 浴室暖房乾燥機を設置し、快適な浴室になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1216サイズを1218へ増築してユニットバスを設置させていただきました。

間取り変更・スケルトン
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

化粧台の交換を施工させていただきました。使用しやすい2段引き出し 鏡の裏に収納 水栓金具の高さなど 体にも優しい化粧台に交換致しました。

デザイン重視
増築・減築
断熱・気密
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

大きな窓を小さく、ペアガラスにて施工いたしました。断熱性 防犯性の向上につながりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

担当の方と、メールや電話での連絡が密に取れて 戸惑う事無くスムーズに工事に入る事が出来、 工事して下さった方々もまさにプロの職人さん で仕上がりも充分満足出来る内容でした。

この会社に決めた理由

ホームプロさんを通して見積もりを申込した際 1番最初に連絡を下さったのがきっかけです。 他3社と相見積もりを取らせて頂きましたが、 やって欲しい工事をこちらの会社さんだけが 出来ます と言って下さったのでお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ