比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社MIRAIZ
  6. 細やかな工夫でオシャレで快適な住まい
事例一覧へ戻る

細やかな工夫でオシャレで快適な住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 670万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 半田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 ご夫婦+子供3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調とした明るいキッチンになりました。カウンター側はゴミ箱など隠したいものを収納できるスペースになっており、窓側にキッチンを設置しています。冷蔵庫前もパントリーになっていて、食材のストックなどもたっぷり収納できるようになっています。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既設の窓を活かした浴室リフォームです。横長のミラーで空間も広く感じます。お掃除しやすいユニットバスで、乾燥もできるようにランドリーパイプも設置しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗いは別で設置されているので、今回はすっきりとしたタンクレストイレをご提案しました。お掃除もしやすく、見た目もすっきりとしています。

詳しく見る

洗面

洗面

水回りは清潔な白を基調としたいというご希望から、白の扉、白の洗面化粧台を設置しました。洗面化粧台はスライド式の引き出しなので、立ったまま物も取り出しやすく、鏡の裏も収納できる三面鏡でこまごました収納もできるようになっています。

詳しく見る

リビング

リビング

木のアクセントパネルが特徴的なオシャレなリビングへと生まれ変わりました

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンカウンターのダイニング側は椅子を置いて座ることができるようなカウンターになっています。パソコンを置いて調べ物をするなど、ちょっとした作業に便利です。

詳しく見る
施工会社:株式会社MIRAIZ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ