比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 昔ながらのお家から新築を思わせる水廻りへ
事例一覧へ戻る

昔ながらのお家から新築を思わせる水廻りへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

岡崎市で。水廻り改修工事と勝手口の取替リフォームをさせていただきました! 水廻り改修工事では、以前に比べてお掃除の手間が一段とかからなくなり、 また勝手口の取替では、ドアを閉めたままでも風を採り込め、風通しが良くなりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はリクシルのアライズに変更したことで、エコフルシャワーで節水効果とくるりんポイ排水溝とキレイドアで簡単お掃除を実現しました!

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所は、リクシルのピアラにしたことで、1面鏡から2面鏡に変更し、収納力が上がり洗面台周りがすっきりしました!また、壁出し水栓で水がたまりにくくお手入れがラクチンな洗面台です。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

勝手口は、リクシルのリシェントにしたことで、ドアを閉めたままでも風を採り込め、風通しが良くなりました。

断熱・気密
シックハウス対策
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ