比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社ヤマシンホーム
  6. 思い入れのあるご両親の一戸建てを一新。
事例一覧へ戻る

思い入れのあるご両親の一戸建てを一新。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 610万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ洗面洗面ダイニング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築40年以上の一戸建てのキッチン。 空き家だっだ期間もあり、解体しますと外部に接する壁は白蟻の被害があり、床にたわみがありました。 弊社の腕のよい大工が解体時の不測の事態も即対応。 白蟻被害処理後、壁・床も堅牢に作り直し、 施主様がお選びになった淡いピンクの最新のキッチンが映えるすっきりした空間に。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

段差があり、冬場寒いタイル張りのお風呂から、 床レベルの調整、腐食した床内部を土台から作り直し、断熱性・デザイン性の高い最新のユニットバスに。鏡の下の収納棚の下には洗剤も格納できるオプションをお選びになり、さっとお掃除ができながら、すっきりとした寛ぎの空間に。

リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはご予算に応じて標準的かつ機能性十分なロングセラーのTOTOピュアレストをご提案。 ウォシュレットは節水性・デザイン性も高く人気のアプリコットをお薦めいたしました。 またトイレ背面には明るい色のアクセントクロスを施工し雰囲気も現代的になりました!

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階のトイレのアクセントクロスは事務所にも隣接しており明るいレモンイエローをご提案しましたが、 2階のトイレは寝室隣接のため、落ち着きのある明るいブルーをお薦めいたしました。 同じ設備機器でも雰囲気の違うトイレ空間になりました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

鏡裏に十分な収納、洗面台下台に引き出し式の大容量の収納で細々したモノも全てスッキリ収納。 洗面部はバケツも置ける奥行きがあり、脇にはメッシュの置きスペースがあり、ちょっとしたお洗濯時にブラシや洗剤も置けます。 デザイン性・収納力・使い勝手もよく考えられたリクシル・ピアラを弊社の女性プランナーがご提案いたしました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

1階に収納性十分な洗面台に交換いたしましたので、2階は目をひくデザイン性高いサブ洗面台をご提案。 寝室隣接のちょっとしたグルーミングスペース、ヨーロッパのホテルにあるような洗面空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

弊社の設計部が現地調査にて、耐震性とご予算を考慮し、隣接の旧和室との間仕切りをあえて一部残し、出入り口ドアを撤去。 耐震性も保持しつつ、ゆるやかな繋がりと広がりを持たせたプランをご提案。 トレンドの白系のフローリングでより広くすっきりとした大空間が生まれました!

詳しく見る

洋室

洋室

しばらく空き家だった思い出のご両親の一戸建て。旧和室を洋室化。弊社の腕のよい大工によってフローリングをリビングと統一し、大空間に。押入れを大容量のクローゼットにし、すっきりと住まうことができるように一新しました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ