比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社ヤマシンホーム
  6. トレンド色のクロスと廻り縁でモダンな欧風洋室に
事例一覧へ戻る

トレンド色のクロスと廻り縁でモダンな欧風洋室に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

お嬢様が独立され、お嬢様の洋室を奥様の書斎を兼ねた個室に。 欧米のインテリア雑誌を見るのがお好きだった奥様、 落ち着いたモダンでシックな落ち着ける空間の実現をご予算内で施工可能なリフォーム会社をお探しでした。

リフォーム会社のご提案

弊社の新聞折込をご覧になり、良心的な価格とご連絡いただきました。 国内メーカーの標準的なお品でも十分、欧風の洋室を実現できるとご提案。 当初壁紙はグレーとのご希望でしたが、建具に併せて温かみのあるトレンドのグレージュをお薦めし、 照明もお手頃かつ奥様のお好みのものをお探しするお手伝いをし、ご予算内で大変喜んでいただきました!

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

温かみがありながら、シックなトレンド色のグレージュをご提案。 シンプルな廻り縁もプラスし、奥様が思い描いたモダンな洋室に。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ