比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. お家まるごとリフォーム
事例一覧へ戻る

お家まるごとリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,460万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 各務原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関バルコニー・ベランダ収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

・水まわりは全て交換したい。 ・2階の居住スペースは寒いので、暖かくしたい。 ・快適に過ごすために、間取りを変更したい。

リフォーム会社のご提案

・間取りを変更しながら、水まわりを交換していく。 ・断熱材を天井に追加、床に施工し、サッシはペアガラスへ交換、日当たりが気になるお部屋にはエコカラットで調湿効果をはかる。 ・2間の洋室の壁をなくしリビングを広くする。書斎コーナーやテレビ台等を造作し、エアコンを設置することで、お引っ越し後、すぐに生活が出来る状態にする。   ・将来、リビングに一室作りたくなってもいいように、コンセントやスイッチの位置もこだわる。          以上をご提案させて頂きました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。ビルトインガレージの為、2階部分の居室が寒いので暖かくしたい、水まわりは全部交換したい、快適に過ごせるように間取りを変更したい、とのご要望でした。キッチンについては壁付けI型のまま白を基調とし、引き出し大収納フロアユニット。ハイバックカウンターに便利なハンガーアイテムで、シンク、調理スペースも広々と使えます。タイル張りからキッチンパネルへ交換することで、お手入れがしやすくなりました。グースネックの水栓がオシャレです。

中古を買う
ペットと暮らす
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。水まわりは全て交換したいとのことでしたので、浴室もユニットバスへ交換しました。脱衣所には収納棚を造作し、その下にペットの通用口をつくることでリビングと行き来できるようになりました。脱衣所の一角に洗濯機を置くスペースを確保しました。

中古を買う
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

トイレ

トイレ

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。使いやすさを追求して洗面・脱衣所・トイレを含めた間取りを変更し、トイレドアを引き戸にした為、トイレ内が広く使えるようになりました。クロス・フロアクッション・照明を交換し、棚板も設置しました。エコカラットを貼ることで、調湿効果とトイレ内のアクセントになりました。

中古を買う
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

洗面

洗面

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。洗面・脱衣所・トイレの間取りを変更し、洗面本体を交換しました。鏡が大きく、座ったままお化粧や作業ができるキャビネットです。

中古を買う
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。ビルトインガレージの為、2階部分の居室が寒いので暖かくしたい、水まわりは全部交換したい、快適に過ごせるように間取りを変更したい、とのご要望でした。そこで、断熱材を天井に追加、床に施工し、サッシはペアガラスへ交換、日当たりが気になるお部屋にはエコカラットで調湿効果をはかりました。2間洋室の壁をなくすことで、広々としたリビングは完成しました。将来的にお部屋を分けることも考えて、照明やコンセント等の位置にはこだわり、すぐに生活をスタートできるよう、TVボードやカウンターは造作し、エアコンの取り付けも完了しました。

中古を買う
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。キッチンとダイニングの間の壁をなくし、オープンスペースにしました。木のぬくもりを感じられるダイニングテーブルにぴったの天板を見つけた為その木材で造作し、ルンバの収納スペースとコンセントも設置しました。お客様に大変喜んで頂き嬉しく思います。

中古を買う
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。ビルトインガレージの為、2階部分の居室が寒いので暖かくしたい、水まわりは全部交換したい、快適に過ごせるように間取りを変更したい、とのご要望でした。そこで、断熱材を天井に追加、床に施工し、サッシはペアガラスへ交換、日当たりが気になるお部屋にはエコカラットで調湿効果をはかりました。寝室としてご使用の洋室は床・クロスを張り替え、照明・建具・カーテンを交換、インプラスを設置しました。

中古を買う
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

玄関

玄関

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。施工前は手狭で暗く感じた玄関でしたが、間取りを変更し少し広くすることで収納棚が横並びに設置することが出来、スッキリとしました。また、玄関入って正面に、可動棚の収納スペースを造作し、エコカラットを貼りました。既設の玄関扉と新しくしたクロス、収納、建具を白で統一することで、さらに玄関を広く感じることが出来ました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

中古物件を購入後のリフォームについてご相談を頂きました。現状バルコニーには苔が生えており、手摺り等の塗装も剥げていたため、床、壁、手摺りには塗装を施し、新しいタイルをひきました。

明るく広々
断熱・気密
ペットと暮らす
詳しく見る

収納

収納

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。寝室に隣接している収納部屋をWCへ。ご入居後、直ぐにお使い頂けるようハンガーパイプを取り付け、エコカラットを貼りました。向かって左側のハンガーパイプは可動タイプです。エコカラットは、調湿効果があり、お部屋のアクセントにもなります。

明るく広々
断熱・気密
ペットと暮らす
詳しく見る

その他

その他

中古物件(戸建て)購入後、リフォームをしたいとのご相談を頂きました。リビングの一角に書斎コーナーをつくりたいとのご要望でしたので、カウンターと本棚(可動式)を造作しました。脱衣所との間にペット通用口をつくった為、自由に行き来できるようになりました。

中古を買う
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ