比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. トイレ・洗面一気に1DAYリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレ・洗面一気に1DAYリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 49万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島郡笠松町 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・トイレを新しい物に交換したい。 ・洗面はバケツが入るくらいのボウルにして欲しい。

リフォーム会社のご提案

・タンクレストイレで空間を広く使えるように、壁紙は明るいタイプのものへ。 ・洗面は、バケツが入る、ひろびろボールタイプ。                以上を提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

経年劣化の為、トイレ、洗面の交換のご相談を頂きました。トイレ本体は、空間を広く使用することが出来るタンクレスタイプで、壁紙はお花柄。前より明るく華やかな雰囲気へと変身しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

経年劣化の為、トイレ、洗面の交換のご相談を頂きました。既設の洗面は、蛇口の首の部分が故障し、洗面ボウルも狭いため、バケツがおけるくらいのボウルの大きさにされたいとのご要望でした。そこで、ボウルはバケツが入る大きさで、サイドには濡れたもの物を置けるウェットパレットがある洗面をお選び頂きました。毎日、快適にお使い頂いております。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ