比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. トイレ手洗い撤去&便器交換工事
事例一覧へ戻る

トイレ手洗い撤去&便器交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

・既設の手洗いが動作の妨げになっているので撤収してほしい。 ・手洗い付きのトイレ本体(便器)に交換したい。

リフォーム会社のご提案

・既設の手洗いを撤去する。 ・セミフチレスタイプのお手入れのしやすい、手洗い付きのトイレ本体(便器)へ交換。    以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ手洗い(便器とは別で独立しているもの)を撤去して、手洗い付きへ交換したいとのご相談をいただきました。既設のトイレでは、手洗いがあることで動作の妨げになっており、またお手入れもしづらいとのことで、思い切って撤去いたしました。手洗いが無くなったので、その代わりに、トイレ本体は手洗い付きをお選びいただきました。気になっていた水漏れが解消され、セミフチレスの便器の為、お手入れも大変しやすくなりました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ