比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市熱田区
  5. 東邦ガスライフソリューションズ(株)
  6. 使いやすくコンパクトに洗面・浴室・トイレがまとまりました。
事例一覧へ戻る

使いやすくコンパクトに洗面・浴室・トイレがまとまりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 277万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 母親

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視

お客さまのご要望

現在の浴室は洗面室も兼ねており、脱衣スペースと洗濯機もダイニングの一角を占有しているが、限られた空間にまとめてつかいやすくしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室・洗面・トイレの部屋の配置を変更し、入浴が快適に行えるように洗面スペースで脱衣が行えるようかつ、浴室スペースも広げる様ご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗い場や浴槽内での動作がしやすいように手すりを取付け、窓の無い浴室を明るい仕上げ材を採用することで解消しました。浴室暖房乾燥機を設置し冬は快適、雨天時には乾燥室としても利用できます。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

レイアウト変更により間口が広くなり、手摺りを取付けても余裕ができました。

全面改装
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

限られた脱衣スペースの中で洗面化粧台と洗濯機をコンパクトにまとめました。

バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ