比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

広く、家事作業の楽なパウダールーム

広く、家事作業の楽なパウダールーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 キッチン・トイレ・浴室
施工地 岐阜県 羽島郡岐南町
家族構成 ご夫婦 お子様2名

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ルミシス / 間口:901mm〜 / 造作:有り / その他採用機器・設備:キッチン・トイレ・浴室

お客さまのご要望

洗面化粧台に関しては、広く鏡が大きい物で演出効果があるもの、空間は広く、炊事以外の家事がほぼこの部屋で賄える事が理想でした。

リフォーム会社のご提案

勝手口に繋がる空間が浴室と洗面所との延長線にあることから、家事室と言ってもよいパウダールームができました。 洗面化粧台のミラーには間接照明で高級感のある演出を施しました。

Before

Before

腰壁側面は、タイルの昔ながらの洗面所浴室もうち開きのドアでした。

After

After

窓の位置も変えて化粧台の幅を広げ、ミラーにも工夫を施しました。浴室も入り口も引き戸です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ