比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 水まわり4点リフォーム
事例一覧へ戻る

水まわり4点リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 321万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・収納が多いキッチンにしたい。 ・寒いお風呂をなんとかしたい。 ・タイル張りの冷たいトイレを改善したい。 ・スッキリとした洗面所にしたい。

リフォーム会社のご提案

・キッチンは、収納力が向上するスライドタイプにし、フロアユニットの一部を食器洗い乾燥機用キャビネットにする。 ・バスは、キレイサーモ仕様の床と、高断熱浴槽のシステムバスへ取替して、浴室暖房乾燥機を取り付ける。 ・トイレは、足元スリムな本体へ、床のタイル張りからクッションフロアに、壁面はクロスに張りかえる。 ・洗面は、背面収納のある三面鏡のもので日用品等をスッキリおさめる。 以上のことを提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは使い慣れた同じサイズへ交換しました。フロアユニットに食器洗い乾燥機キャビネットを付けました。カウンターの上に置いていた食器乾燥機はなくなり、調理スペースがしっかり確保できました。引き出しタイプのフロアユニットは、たっぷりと収納する事が出来、使いやすさが自慢です。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂が寒いことが、リフォームのきっかけでした。湿式タイプのお風呂はシステムバスへ交換。キレイサーモ仕様の床と冷めにくい構造の浴槽、さらに浴室暖房乾燥機を取り付けることによって、冬場は暖房機として、雨の日は衣類乾燥機として使用でき快適に過ごせるようになりました。

収納充実
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

既設のトイレは壁がタイル張りの為、寒く冷たい空間でした。壁はクロスを、床はクッションフロアを施すことにより、暖かく快適な空間になりました。本体は、手洗い付のフチレスタイプで、シャープかつ足元スリムなフォルム。その為さっとひと拭きでお手入れ簡単。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

収納スペースが増え、収納箇所に扉が付いたため、見た目もスッキリ快適空間へ変身しました。壁紙も張り替え、床もクッションフロアを施したため、洗面室全体が明るくなりました。毎日何度も使う場所なので、快適さをより実感できます。

収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ