比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. 水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 各務原市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 世帯主様、お母様、妹様

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

老朽化した水廻りの3部位 浴室、トイレ、洗面室を冬の寒さ対策と爽やかな内装にこだわってリフォームされました。

リフォーム会社のご提案

浴室は保温性の高いシステムバスにする。 浴室、洗面室の窓を小さくして断熱性の高いサッシに変更する。また広かった浴室のスペースを少し狭くしてその分洗面室を広げて洗面台と洗濯機を並べて配置し、家事動線を改良することをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

入り口は段差のない引戸に窓は断熱サッシ、浴室暖房機も取付け寒さ対策も万全です。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

パナソニック アラウーノは食器洗剤を入れておくことによって毎回水を流す度にガラス質の便器の中をたっぷりの泡のパワーでお掃除してくれる優れものです。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

白とブラウンで高級感のある洗面台はTOTO Vシリーズ。鏡の両サイドやシンク下にもたっぷりの収納スペースがあります。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ