比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. タンクレストイレ交換工事
事例一覧へ戻る

タンクレストイレ交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 34万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 瑞穂市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・トイレ本体ごと交換したい。 ・乾燥は使用しないので無しがよい。

リフォーム会社のご提案

・トイレ本体は、タンクレスタイプで乾燥機能は無し。 ・汚れがたまりやすい便器のフチ裏をなくしたフチレスタイプ。 ・床はタイル張りの為、内装工事は行わない。    以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

洗浄機能部が故障し水漏れをおこしていた為、新しいトイレに交換したいとのご相談をいただきました。既設のトイレがタンクレスの為、交換後もタンクレスで洗浄機能部の乾燥なしのタイプを希望されてみました。そこでトイレ本体は、タンクレスで乾燥機能がなく汚れがたまりやすい便器のフチ裏をなくしたフチレスタイプを、床はタイル張りの為、内装工事は行わないご提案をさせていただきました。丸みのあるフォルムの為、トイレ空間はやわらかい優しい雰囲気になります。また、便器の表面の凹凸がなく、汚れを落しやすいので清掃性の高い仕上がりになっています。

デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ