比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 暖か癒しの浴室リフォームとスッキリ収納付き洗面化粧台の設置
事例一覧へ戻る

暖か癒しの浴室リフォームとスッキリ収納付き洗面化粧台の設置

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・既設のバスルームは、冬場の入浴が寒い為、暖かく、くつろげる空間にしたい。 ・使いやすく、すっきり収納できる洗面化粧台で、洗面室全体を明るくしたい。  

リフォーム会社のご提案

・高断熱・高グレードの浴槽に、浴室内が暖かく衣類乾燥もできる浴室暖房乾燥機や、リラックス効果も見込める浴室音響のあるバス。   ・3段引き出しのフロアユニット、背面収納付三面鏡、上面にドライヤーなどを一時的に置く場所として活用できるサイドキャビネット付きの洗面化粧台。 ・床材(クッションフロア)、壁紙、洗濯パンの取り替え     上記のご提案をさせて頂きました。                   

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

約20年お使いになられたユニットバス。冬場の入浴の際でも寒いとの事とゆっくりくつろぐ空間にしたいとの事で浴室を交換するご相談を頂きました。少しでも暖かく過ごして頂くためにも換気暖房乾燥機を設置しました。浴室内を暖かくしたり、衣類などを乾燥させる事ができます。スマホからお気に入りの音楽がお風呂場で楽しめます。新たなシステムバスは高断熱性能はもちろんの事、浴槽はお好みのピンクの浴槽に、サークルレッドの壁パネルをアクセントに取り入れてお好みに合わせた浴室になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は,オールスライド引出し+3面鏡タイプに取り替えて、使いやすさと美しさが格段に増しました。 フロアユニットのオールスライド仕様は出し入れがとてもしやすく、3面鏡の背面に日用品を収納することで見た目もスッキリしました。 サイドキャビネットを設置することで、上面はドライヤーなどを一時的に置く場所として活用でき、洗面ボール周りが大変使いやすくなりました。クッションフロアや壁紙、洗濯パンも取り替えて、新築時のような洗面室へと生まれ変わりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ