比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 毎日使う水まわり設備を快適リフォーム
事例一覧へ戻る

毎日使う水まわり設備を快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

水まわり設備の老朽化が気になってきたので新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室やトイレなどが経年劣化してきたとのことで、水まわり設備(トイレ、浴室、洗面)を新しく取り替えさせて頂きました。 ご家族様のそれぞれの現状の問題点などをお聞きして、今後も安全に快適にお使いいただける住まいををご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはLIXILの「アライズ」に取替えました。冬でも暖かく入浴を楽しむことができます。黒と白の壁色で落ち着いた仕上がりにもなりました。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはLIXILの「サティス」を採用しました。出入口の段差が解消され、手摺りも設置し以前よりも安全に使えるようになりました。タンクレストイレは空間を広く使えるので広々とした印象になります。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はLIXILの「L.C.」に取替えました。水栓まわりに水がたまらず、拭き掃除も簡単にできます。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

営業の方に丁寧な説明と本来の工事に関係ない個所も修理して頂き、ありがとうございました。何かあればまたよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

近所で実績が良く、営業の方の対応も良かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ