比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 手洗いカウンター付トイレ交換工事
事例一覧へ戻る

手洗いカウンター付トイレ交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 35万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

・老朽化の為、交換したい。その際、手洗いは別にしたい。 ・家族に高齢者の方がみえるので、使いやすいものを。

リフォーム会社のご提案

・新たに給排水を立ち上げずに、『トイレ本体+手洗い』のリフォームでき、大がかりな床・壁工事は必要なく、給排水工事も不要の簡単施工のLIXILのプレアスLSタイプリトイレ手洗いカウンターを。 ・手洗いは自動水栓。     以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの老朽化かつご家族にご高齢の方がみえるのでリフォームしたいとのご相談をいただきました。既設のトイレは、手洗いが本体と一体の為、立ち上がり振り向いて使われていたのですが、その作業を無くしたいとのことでしたので、LIXILのプレアスLS手洗いカウンター付リトイレを提案させていただきました。この商品は新たに給排水を立ち上げずに、『プレアスLSタイプ+手洗い』の空間へリフォームでき、大がかりな床・壁工事は必要なく、給排水工事も不要の簡単施工ですのでスピーディーに完成します。手洗いは自動水栓をお選びいただいたので、座ったままでも手を水栓に近づければ洗う事が出来るようになり、とてもご満足いただけました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ