比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 将来を見据えたリフォーム工事
事例一覧へ戻る

将来を見据えたリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島郡笠松町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

・蟻害、雨漏れ被害の確認、耐震性の壁が少ない ・浴室の壁・床はタイル張りで冬場冷たく辛い。床表面がツルっとして滑り易い ・窓が大きく、外気が室内に影響しているよう。夏は暑く、冬は寒い室内 ・南洋室から台所へ行く時、扉、扉で、生活がしにくい、冬場温度差が気になる ・敷居2cmの段差 がある ・兼用便器は昇り降りが大変、掃除が大変。排水量が多い

リフォーム会社のご提案

・耐震性に関し不安視されている。改修前と改修後の耐震数値を表すことで安心感の提供 ・断熱性に関し断熱材一つとっても時間をかけ、機器に関しても細部まで説明しプランを考える ・LDKの動線に関し過去に手掛けた実例、OB様からのお声等紹介し、間取りを考える ・便器選択はお手入れの面、節水の面からコンパクトなタンクレスを紹介

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチンを採用した事で、家族の会話も弾むLDKスペースになりました。

全面改装
リノベーション
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

UBをTOTO「サザナ(HTシリーズ)Sタイプ」にて施工。浴室の床は「ほっカラリ床」で朝にはカラッと乾き、カビ等の発生を抑え、お手入れラクラクに変わりました。魔法瓶浴槽でお湯も冷めにくく、天井断熱、基礎断熱施工により断熱性を上げ、冬場暖かな浴室に生まれ変わりました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

「TOTO GG」がシンプルな機能とコンパクトな形状のため、お掃除がラクで、内側においてはフチなしでサッと拭け、お手入れが簡単。 電気・水道も経済的になりました。

全面改装
2世帯・3世帯同居
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ