比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. ご紹介いただいた水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

ご紹介いただいた水まわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 487万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 可児市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・水まわりのリフォームをしたい。 ・使いやすくしたい。

リフォーム会社のご提案

・キッチンは家事動線や統一感にこだわりを。 ・浴室は使いやすさと窓の大きさ等防犯の観点に重点を。 ・トイレは使いづらかった収納をふさぎ、収納キャビネット付きのトイレへ。 ・洗面室は、壁紙や床のクッションフロアも交換し、洗面台を含め白を基調とした新築のような仕上がりを。    以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

10年程前に弊社でリフォームをさせて頂いたお客様よりご紹介を頂きました。 既設のキッチンは、冷蔵庫とカップボードがダイニングテーブルを挟んで後ろに配置されていた為、お料理の際、使いづらいのが悩みでした。お打合せ当初は、キッチン横の冷蔵庫とキッチンの間のスペースにカップボードを設置する予定でしたが、カウンターを伸ばし、その下に引き出しタイプの収納(家電収納付き)をプランすることで、スッキリ1列に並べることができました。さらに窓に白色のインプラスを設置することで、キッチンとの統一感を意識しました。作業するスペースが広くなった為、ご姉妹でキッチンに立つことも出来るようになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

10年程前に弊社でリフォームをさせて頂いたお客様よりご紹介を頂きました。キッチン、浴室、洗面・トイレなどの水まわりの設備機器を交換したいとのご相談でした。浴室は、経年劣化の為ユニットバスの交換をさせていただきました。入浴時寒さを感じるとのことでしたので、2枚のガラスで構成されている複層ガラスへ交換、さらにサッシを半分のサイズかつルーバータイプへ交換することで、防犯面を考慮しつつ換気がしやすいようご提案させていただきました。

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

10年程前に弊社でリフォームをさせて頂いたお客様よりご紹介を頂きました。キッチン、浴室、洗面・トイレなどの水まわりの設備機器を交換したいとのご相談でした。1階のトイレには、階段下に収納スペースがありました。便利ではありましたが、天井が低い為、行き来するのが一苦労。そこで、階段下の収納スペースを遮断し、掃除道具やトイレットペーパーなどキャビネット両側にしっかり収納が出来るLIXILのリフォレ(L型カウンター手洗器付タイプ)を設置させて頂きました。壁紙も交換した為、雰囲気がガラリとかわりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

10年程前に弊社でリフォームをさせて頂いたお客様よりご紹介を頂きました。キッチン、浴室、洗面・トイレなどの水まわりの設備機器を交換したいとのご相談でした。吊り戸棚を撤去し、壁紙と床のクッションフロアも交換した為、まるで新築のような洗面室になりました。

明るく広々
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ