比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 水まわり設備を中心に快適リフォーム
事例一覧へ戻る

水まわり設備を中心に快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 760万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 各務原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

老朽化してきた水まわり設備を一新したい。

リフォーム会社のご提案

水まわり設備の取替えを中心にリフォームさせて頂きました。システムキッチンの色味は木目調の明るい色をお選びになり、キッチン全体も明るい印象に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンは「LIXILシエラ」を選ばれました。 流し下の収納が今までは扉式で奥のものが取り出しにくいことがありましたが、引出し式の収納になり奥の物も取り出しやすくスペースを有効的に活用できるようになりました。食器洗浄機も設置し機能性充実のキッチンになりました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

「LIXILアライズ」を採用いただきました。断熱・防汚仕様で浴室内の温度低下が抑えられ冬でも暖かく入浴を楽しむことが出来ます。汚れにくいのでお掃除も楽になりました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器にフチがなく、汚れにくくラクにお掃除ができる「LIXILアメージュ」を採用いただきました。内装もタイル貼りからクロスに張り替え暖かい印象に仕上がりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

「LIXILオフト」をご採用いただきました。シンプルでも収納力があり使い勝手のいい洗面台です。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

茂っていた植栽を撤去し広々とした駐車場へ。駐車場の土間をコンクリートで施工しました。車の出し入れや、お掃除も楽に出来ます。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応

5

初めてのリフォームでわからないことを丁寧に提案していただいてありがとうございました。

この会社に決めた理由

丁寧に説明。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ