比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 鉄骨住宅の全面改装工事
事例一覧へ戻る

鉄骨住宅の全面改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2017年10月15日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 羽島郡岐南町 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦 お子様2名

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

現在住んでいる家より広いので、暫く利用されていなかった奥さまのご実家を全面改装し、今後永住するための拠点としてリフォームを行いたいとのご要望でした。 お子様が、弊社取引先の住宅設備メーカーにお勤めの為、そちらのメーカーで機器類を統一し、オール全面改装で快適な空間をご要望されました。

リフォーム会社のご提案

鉄骨構造の特性を生かし、快適な空間づくりをお客様と納得いくまでトコトン検討しました。1階部分のレイアウトも7通り程のプラン検討をしました。元々に思ったより床のひずみ等があり、思い切って床もすべて解体しほぼ0からのスタートで工事が出来た事で、しっかりとした建物になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILの最新鋭のキッチンです。収納力も充実して横並びのテーブルも配膳が楽で料理も食事も会話が弾みます。

全面改装
間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスのすっきりとした便器と高級な質感のストーンタイル床材で落ち着いた空間になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

洗面器は、LIXILの上級機種で、鏡は広目のオリジナルで背面の壁から少し浮かした取り付けで、間接照明を入れて演出効果を出しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工前は、1台しか駐車できなかったので3台確保出来る様、レイアウトを変えたいというご要望から始まりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ