比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. リシェルSIへ交換したら大満足リフォームに!!
事例一覧へ戻る

リシェルSIへ交換したら大満足リフォームに!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 135万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・水漏れしているので、キッチンごと交換したい。 ・吊り戸棚が高い位置にあるので使いづらい。もう少し取っ手を下げたい。

リフォーム会社のご提案

・「らくパット収納」、「パッとポケット・パッとシェルフ」など、普段使いの道具がラクにパッと取り出せる引き出し収納がある「リシェルSI」へ交換。 ・吊り戸棚を大きくすることで、取っ手部分が低くなり、使いやすく。          以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

現在お使いのキッチンが水漏れしているため、キッチンごと取り替えをしたいとのご相談をいただきました。加熱機器(ガスレンジ)はリースの為、そのままお使いになるとのことでした。リシェルSIをお選びいただいたポイントは、テコの原理を応用して軽い力でラクに開けられる「らくパット収納」、よく使う道具が立ち位置を変えずに取り出せる「パッとポケット・パッとシェルフ」です。収納量もしっかりと確保できるため、キッチン周りがスッキリ。さらに吊り戸棚を大きくすることで、取っ手が下がり、とても使いやすくなりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ