比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. ブラインドイン複製ガラスの窓付き浴室&洗面交換工事
事例一覧へ戻る

ブラインドイン複製ガラスの窓付き浴室&洗面交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 188万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

・寒いタイル張りのお風呂から、システムバスにしたい。 ・ブラインドのお手入れがしずらい。 ・洗面を交換したい。

リフォーム会社のご提案

・在来浴室からシステムバスへ交換。浴室暖房乾燥機を設置し、入る瞬間の寒さを解消し、衣類の乾燥にも利用。 ・ガラスとガラスの間にブラインドを挟んだ二重サッシへ交換。 ・洗面本体と壁紙を交換し、洗面横のタイル部分にキッチンパネルを貼る。           以上をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

冬はヒヤッと寒いタイル張りの在来浴室の為、温かいシステムバスへ交換したいとのご相談を頂きました。また、浴室窓の内側にブラインドを設置してみえたのですが、お手入れが大変とのことでしたので、ガラスとガラスの間にブラインドを挟んだ二重サッシをご提案させて頂きました。操作ツマミを上下するだけの簡単操作で、ブラインドの開閉が可能です。

明るく広々
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

洗面

洗面

洗面本体は、W900の引き出しタイプ。洗面ボールの両サイドに小物が置けるタイプで、背面収納がある三面鏡。収納スペースが増え、日用品はスッキリと納まりました。壁紙を交換し、サイドのタイル部分にキッチンパネルを貼りました。タイル目地の汚れの心配もなくなり、お手入れもラクになりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ