比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 揖斐郡池田町
  4. AIMS株式会社
  5. 水廻りをリフォームしてスタイリッシュになった家。
事例一覧へ戻る

水廻りをリフォームしてスタイリッシュになった家。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 252万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 揖斐郡池田町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦二人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

【トイレ】 広いが使い勝手が悪い。洋式トイレ一つにしてスタイリッシュなトイレにしたい。 【お風呂】 老後のことも考えたお風呂にしたい。断熱、滑りにくい床等。 【洗面脱衣室】 床、壁張替え。上部収納棚を新調したい。

リフォーム会社のご提案

【トイレ】 広い空間を贅沢に使用し、手洗い部分にアクセントとしてエコカラットを貼ることで、異空間なトイレに仕上がりました。お掃除も楽にできます。 【お風呂】 断熱、滑りにくい床、高級感もあるTakaraStandardのレラージュをご提案させていただきました。 【洗面脱衣室】 床、壁を張替えました。上部に、収納棚があるのですが撤去し、新しく造りました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TakaraStandardのレラージュをご提案させていただきました。断熱もしっかりとしていて、耐震性も高いので、老後もとても安心できます。タイルのトーンを落とすことで、メリハリができ、空間が引き締まります。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、『スタイリッシュな空間にしてほしい』とのお客様からのご要望がありました。元々は、小便器と大便器がありましたが、間仕切り壁も取っ払い、すっきりとした空間にしました。また、『手洗い部分にタイルを貼りたい』とのご要望もあり、エコカラットをご提案させていただきました。お店のような雰囲気になりました。 お風呂は、断熱や耐震がしっかりしているTakaraStandardをご提案させていただき、ホワイト基調の清潔感のあるお風呂になりました。 洗面脱衣室も、床や壁を張り替えたのでとても明るい部屋に生まれ変わりました。

明るく広々
断熱・気密
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

床のフローリングを張替えることで、清潔感も増しました。壁も張り替えて明るくなりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:AIMS株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ