比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 【新築】母屋の隣に建つ木造2階建住宅
事例一覧へ戻る

【新築】母屋の隣に建つ木造2階建住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 揖斐郡大野町 リフォーム箇所 浴室・バスリビング外壁収納
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

親の住む実家の隣の敷地で限られた土地ですが4人が住める建物は出来ますか?というご希望でした。

リフォーム会社のご提案

母屋の位置との関係で何とか納まる大きさの中、間取りを考えました。廊下を極力少なくし、収納も考えた間取りで4人がゆったり過ごせます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

限られた予算の中で、ご主人にとってはお風呂は欠かせないリラックスタイムという事で、今までのアパートの浴槽より広さにこだわり、奥様の手入れのし易さにも応えました。

省エネ
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

リビング階段で共有スペースを省略し、広々空間を実現!

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

若々しいモノトーンのキリっとした建物の形と相まってお客様も気に入って頂けました。

新築・建替え
詳しく見る

収納

収納

子供の写真やおもちゃ等これからの育児生活に成長を記録できるリビングにしたいという奥様のご希望に応えました。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ