比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 外壁・ベランダ手摺り補修・交換工事
事例一覧へ戻る

外壁・ベランダ手摺り補修・交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 124万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・外壁の水膨れや凹みを補修して欲しい。 ・ベランダ手摺りを補修して欲しい。

リフォーム会社のご提案

・外壁の水膨れ部分を研磨し、凹み部分の穴埋めをした後、塗装を丁寧に施す。 ・既設のベランダ手摺りを外し、新しく平らな鉄骨を設置した上に、防水シートを貼り、その上に新しい手摺りを取り付けた。 以上をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

他社で外壁の塗装をしたのですが、水膨れや凹みが出来てしまうため補修して欲しい、ベランダ手摺りが劣化してきたので交換して欲しいとのご相談を頂きました。外壁は、水膨れ部分を研磨し、凹み部分の穴埋めをした後、塗装を丁寧に施していきました。仕上がりにご満足頂き、とてもうれしく思います。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダ手摺りが劣化してきたので交換して欲しいとのご相談を頂きました。既設の手摺りを外し、新しく平らな鉄骨を接続した上に、防水シートを貼り、その上に新しい手摺りを設置いたしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ