比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 店舗から住宅へリフォーム
事例一覧へ戻る

店舗から住宅へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2016年4月30日 構造 木造
施工地 岐阜県 各務原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

店舗から住宅へのリフォームを行いました。間取りを変更し、居住空間として快適にお使いいただけるように提案いたしました。厨房をキッチンへ、お客様が食事をされていたフロアはダイニングリビングになりました。ご家族がお寛ぎいただける空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンLIXILシエラをご採用頂きました。対面I型キッチンで明るく広々としたキッチンになりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILアライズを採用。広々とした浴槽でゆったりと入浴をお楽しみいただけるようになりました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

和式トイレから様式トイレに取替え。安心・安全に使用できるようになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは床と壁クロスの色でコントラストをとり落ち着いた雰囲気となりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

もともと飲食としていた建物を、住居としてお使いいただけるようにご提案させて頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ