比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 外壁の直しと樋掛け替え工事
事例一覧へ戻る

外壁の直しと樋掛け替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 32万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2017年8月19日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島郡岐南町 リフォーム箇所 外壁
家族構成 女性1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 、 防犯対策

お客さまのご要望

隣の方が建物を解体され、外壁が露わになり、雨風の対策の為、外壁修繕と樋の修繕をお願いしたいとのことでした。 ご依頼いただいた間際に、台風、ゲリラ豪雨があり、解体した状態は、現場建物に付随しているトタンがめくれている状態で、バタンバタンとうるさく、お客様も安心して就寝出来ない状態でした。

リフォーム会社のご提案

本工事にかかる前に応急処置でトタンのめくれを直し、ひとまず安心して頂きました。工事も短期間で済み、工事前と比べれば、数段綺麗になりました。お客さまからも非常に喜んで頂いています。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

コンクリート外壁の上からガルバリウム鋼板を張りました。 窓は防犯対策や雨漏りしないように、なくしました。 奥にある縦樋は新しく交換しました。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

外壁修理の契約が済み工事を開始するまでの期間に、台風の風によってトタン屋根と外壁がぶつかって大きな音が出てしまうようになってしましました。その際に、快く応急処置をしてくださいました。 お忙しい中、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

対応が早く、近隣の施工会社であったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ