比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 外壁・屋根・門扉・玄関・窓リフォーム
事例一覧へ戻る

外壁・屋根・門扉・玄関・窓リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,342万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 各務原市 リフォーム箇所 玄関外壁屋根窓・サッシ外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

・古くなった外壁を新しくしたい。 ・理想の外観に近づけたい。 ・門扉・玄関を交換したい。

リフォーム会社のご提案

・完成時にイメージしている建物を見学。 ・理想の外観が洋風の為、庇を短くし、瓦は樹脂瓦を。 ・下地材の交換。 ・外壁の工事がメインでもあり、既設の外壁材をすべて新しくする内容として計画がある為、サッシ本体ごと新しいものへ交換。 ・壁・天井のクロスの一部交換。     以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

外壁・屋根・玄関・門扉・窓リフォームのご相談をいただきました。お施主様が完成時にイメージしている建物をまずは見学することから始まり、お打合せを進めてきました。玄関建具は木質調のアルミドアへ交換して、格子ではありませんが、明るさもしっかりと確保できるデザインをお選びいただけました。また、玄関タイルも白を基調としたタイルへ変更する事でとても高級感のあるデザインとなりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

外壁・屋根・玄関・門扉・窓リフォームのご相談をいただきました。お施主様が完成時にイメージしている建物をまずは見学することから始まり、お打合せを進めてきました。洋風の外観を希望されていた為、白と紺のコントラストを特長とした外壁に仕上げました。モダンな外観に変身してお施主様もとてもご満足いただけました。

断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

外壁・屋根・玄関・門扉・窓リフォームのご相談をいただきました。お施主様が完成時にイメージしている建物をまずは見学することから始まり、お打合せを進めてきました。洋風の外観を希望されていた為、瓦屋根から樹脂瓦へ交換しました。屋根の種類を替えると外観は随分変わります。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

外壁・屋根・玄関・門扉・窓リフォームのご相談をいただきました。お施主様が完成時にイメージしている建物をまずは見学することから始まり、お打合せを進めてきました。サッシ工事として、通常はサッシ交換は外壁の工事が必要となり費用が増え、内窓として室内側にサッシを設ける提案が多い中、今回は外壁の工事がメインでもあり、既設の外壁材をすべて新しくする内容として計画がある為、サッシ本体ごと新しいものへ交換致しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既設門扉の高さや幅に注意しつつ、同じサイズの製品を提案しました。デザインについても、既設のイメージに合った製品をお選びいただきました。

詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ