比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 銅製建具工事
事例一覧へ戻る

銅製建具工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 345万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 窓・サッシ窓・サッシ窓・サッシ窓・サッシ
家族構成 夫婦 子供

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

ダイニングとキッチンが寒いので、暖かく快適に過ごせるようにしたいです。それに伴い、室内クロスの張替え、各サッシの断熱工事をお願いしたいです。 中窓の一か所部分は、勝手口に。 また、こどもエコすまい補助金が使えるか気になります。

リフォーム会社のご提案

インプラスサッシの取付では、欄間サッシも使い勝手が悪くなってしまうため、シャッター付きののサッシへと新しく交換する内容にて提案させて頂きました。 一部外壁の張替え等も発生しますが、お客様から頂いた要望の中で、もともと外壁の工事は行う予定があり、中窓を勝手口へ交換する工事が入っていた為、南側サッシも外壁工事が発生しますが、同じタイミングで工事を行うことをおすすめいたしました。 その他のサッシについては、インプラスサッシを取付け、室内全体の断熱効果を高めることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

今回はリビングの南側の欄間タイプのサッシから、取替用サッシ、リプラスの取付を行いました。 インプラスサッシの取付では欄間サッシも使い勝手が悪くなってしまうため、シャッター付きのサッシへと新しく交換する形と なりました。 その他サッシについては、インプラスサッシを取付け、室内全体の断熱効果を高めることができました。

省エネ
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

キッチンインプラス設置

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

勝手口取付

省エネ
防犯対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

東側窓インプラス設置

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ