リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 540万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 岐阜県 岐阜市 | リフォーム箇所 | 和室、玄関、外壁 |
家族構成 | 夫婦 |
色褪せや痛みが目立ってきた外壁を一新したい。
老朽化が目立ってきた外装の塗装・修繕をさせて頂きました。高圧洗浄で汚れを落とし、吹付・トタン面の錆止め塗装をし、小庇や軒裏・樋等も塗装もさせて頂きました。
半畳たたみに変えるだけで雰囲気が一新します。オシャレな和室に空間に仕上がります。
鍵のかかりが悪く、網戸も動かし辛くなってきた。
YKKAPの壊さない玄関リフォーム「マドリモ」で玄関引戸を取り替えました。外観バーハンドルを採用しさらに開けやすくなりました。
色褪せや痛みが目立ってきたので何とかしたい。
老朽化が目立ってきた外装の塗装をさせていただきました。高圧洗浄で汚れを落とし、吹付・トタン面の錆止め塗装をしました。合わせて小庇や軒裏・樋等の修繕・塗装もさせて頂きました。
全てにおいて大変満足の行くリフォームになりました。営業担当の方のわかりやすい説明や提案、猛暑の時期でしたが、現場監督さんや各工事の担当の職人さんたちの作業もとても丁寧で満足しております。 後から色々と追加や変更をお願いしたことにも快く対応していただき感謝しています。そして最終日の仕上げにはお掃除も入ってあらゆるところまできれいにしてくださる心遣いに本当に感激しました。 最後には社長さんからもお気遣いをいただき至れり尽くせりの会社でした。 本当にありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったからです。
和室の壁のクロスを貼り直し、障子も新しくしました。
中古住宅を愛着が持てる「わが家」へと変えるリフォーム
和室の押し入れをウォークインクローゼットにしました
ジャパニーズモダンな和室の天井
【増築】高齢のお母様と同居の為に“和室”を増築
和室のリフォーム
全面改装~和室とつながる大空間LDKのあったか床暖房ハウス
玄関も収納力アップ
機能が充実して鋳物飾りのある白く板張り調の玄関ドアリフォーム
玄関ドア「カバー工法」リシェント
工事は1日!!安心の玄関リフォーム
お家まるごとリフォーム~玄関編~
玄関収納交換工事~トールタイプへ~
玄関交換工事
色褪せてきた外壁を一新
外壁クラックの補修を行い塗装
金属サイディングのカバー工法(重ね張り)リフォーム
外壁 色カラーボンドアイアンバーグ
I様邸 外壁塗装
中古物件購入をきっかけに交換・改修工事~外壁編~
ブルー系ツートーン