比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 【新築】鉄骨2階建て住宅
事例一覧へ戻る

【新築】鉄骨2階建て住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,600万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 リビング和室外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]趣味や嗜好を中心に 、 新築・建替え

お客さまのご要望

2階建てですが木造よりも鉄骨構造で建てたい。 それでいて派手すぎず街並みの景観にマッチした建物にしたい。中庭の庭園を生かした間取りにしたい。

リフォーム会社のご提案

素敵なお庭と情緒ある街並みを最大限に生かす事、弊社としても良い勉強になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

情緒あふれる古民家の建ち並ぶ一角に景観を損なわず街に溶け込む新築住宅が出来ました。 リビングは中庭の見渡せる素敵な光景がありました。

趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

和室

和室

真ん中にアジロ天井の塗装品、両脇には木目の面材を使用し一味違うジャパニーズモダンに仕上げました。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

古い建物が立ち並ぶ風情ある街並みにあうおとなしい外構にしてほしいとのご要望でした。 外壁にスリット格子を設け門扉にも木の材料を盛り込み和を取り入れることで和みやすい落ち着きにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ