比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社南部建装 プロタイムズ岐阜南店
  5. 外壁塗装でイメージを変えたチャレンジ!
事例一覧へ戻る

外壁塗装でイメージを変えたチャレンジ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

営業担当して下さったのがO様でしたが、何度も細かく納得いくまで足を運んで頂きまして、O様の仕事に対する誠実さが伝わりこの人ならお任せしても大丈夫だと確信いたしました。 診断では他社は屋根まで上がって下さったところはありませんでした。 見積り金額、塗料・・・全てが他社はアバウトでしたので本当に細かく表記して頂き安心してお任せできました。 工事中も好感持てる職人様で丁寧に仕上げて頂き、ポスト、外灯の塗装までして頂きました。(私がお願いしたのですが、気持ちよくお返事頂きました) 報告書も細かく記載されておりました。大大大満足です。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

大変嬉しいお言葉ありがとうございます。 これだけご満足頂けると本当にこの仕事をやっていて良かったと思える実感です。 こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。 建てられてからの年数からは塗替え時期を超えていましたが、見た目はまだ綺麗!!! ただ、お隣もそのお隣も塗替えを終えた事もあって塗替えを決断。 色決めは奥様の好きなグリーンをベースに決めていきました。 外壁上部は薄いグリーン、外壁下部はブラウン、屋根は濃いグリーン、付帯物は屋根と同じ濃いグリーンになり 工事を開始。 最初は仕上がりにご満足いただけるか不安でしたが、終わってみれば「オシャレな色合いの家に変身」 不安だったのが嘘のように私自身が気に入っちゃいました。 私自身、職人さんにも細かな要望をしましたが、細部に渡ってまで丁寧に要望に応え頑張ってくれました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁:超低汚染リファインSi  色:(上部)オータム  色:(下部)C/Bアイアンバーグ

全面改装
詳しく見る

屋根

屋根

施工後の屋根になります。 シャネツ塗料での仕様になります。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ