比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社南部建装 プロタイムズ岐阜南店
  5. Y市O様 外壁塗装・屋根塗装
事例一覧へ戻る

Y市O様 外壁塗装・屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 238万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年3月29日 構造 木造
施工地 岐阜県 山県市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

外壁にカビやコケが発生している為、防カビ防藻機能のある塗料にして欲しいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

特殊強化剤(無機成分)を配合したことにより、汚れやカビの胞子が付着しても雨水で洗い流すことの出来る、超低汚染リファイン1000MFIRのご使用をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築18年目の為、屋根や外壁の劣化が進んでいました。とにかく長く持つ塗装を。とのご依頼でしたので、屋根は、遮熱性・耐久性が最高ランクのスーパーシャネツサーモF、外壁は、業界最高水準の汚れにくさと、優れた耐候性のある超低汚染リファイン1000MFIRを使用しました。

2世帯・3世帯同居
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

屋根下塗り材は、錆止め効果のあるサーモテックプライマーを使用し、上塗り材は遮熱・耐久性のあるスーパーシャネツサーモを使用しました。

2世帯・3世帯同居
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

4

GW前までの完成要望ということで、短期間にも関わらず各種手配等の対応ありがとうございます。見積もり前の想定(外壁塗装・外階段・玄関ドア)から屋根塗装・雨樋・テント張替えが追加となりましたが、今となっては纏めて工事したことは良かったと思います。 今後も定期点検等でお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・見積もり段階での担当者がとても丁寧でした。 ・引き渡し後の定期点検 ・レスポンスの速さ ・要望に対しての柔軟な対応 ・詳細な点検結果

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ