比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 間取り変更で光のはいる明るい空間へ
事例一覧へ戻る

間取り変更で光のはいる明るい空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 710万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島郡岐南町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 増築・減築

お客さまのご要望

古くなって使いつらさを感じていた水まわり設備を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

古くなってきた水まわり設備を一新するとともに、間取りも変更し広々とした空間へリフォーム。快適に住まえる住宅に仕上がりました。キッチンはLIXILの「シエラ」をご採用いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間取りを変更し広々としたキッチン空間に仕上がりました。システムキッチンはLIXILの「シエラ」をご採用いただきました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはLIXILの「アライズ」を採用しました。出入り口の段差もなくなり、手摺りを設置して安全も向上しました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILの「アメージュ」を採用いたしました。手洗い付きなので空間を有効的に使えます。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

間取り変更をおこない、明るく広々したリビングに仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

快適な住まいにリフォームして頂き、ありがとうございました。 また良いコミュニケーションを取りながら最後まで進められたお陰で、話が食い違う事もなく、住み易い住居が出来たと思っています。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の提案力。(他社より提案の図面パターンが多かった)現場と会社が比較的近い。図面、見積りが早かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ