比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 家族みんなが住みやすい使いやすい住宅へ
事例一覧へ戻る

家族みんなが住みやすい使いやすい住宅へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 870万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

高齢のお母様のためのリフォームのご依頼をうけて、ご提案させて頂きました。 間取り変更、水まわり設備取替、下水工事を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既設は土間に流し台ありましたが、間取りを変更し床を作りシステムキッチンに設置しました。今までは冬は寒い中お勝手仕事をしていましたが、これからは暖かい中で家事が出来ます。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りのお風呂からユニットバスへ取り替えました。TOTOのシステムバス「サザナ」を採用しました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器はTOTO「ピュアレスト」。スリムタイプの手洗い器、カウンター手摺を設置し使いやすく安全な空間に仕上がりました。

高齢者・介護
詳しく見る

玄関

玄関

手摺を設置し安全に上り下りが出来るようにしました。

高齢者・介護
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

2ヵ月半、お世話になりました。リフォーム以外に色々(看板設置・べニア板カット・踏み台作成など)して頂き有難うございました。 初めてのリフォームで要領・手順が分からず、ご迷惑をおかけしました。リクシルさんの担当者対応に不満をもったら、totoさんを紹介して頂いたり迅速に対応してもらえ感謝しています。 設計される方は現場を見て設計されると、行き違いや間違いがなくなると思います。 今年の冬、暖かく過ごせること、一番嬉しいことです。 また、リフォーム案件がありましたら宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

同じ羽島市で、近いから何かあったらすぐ来てくれると思ったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ