比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 老後を意識しての水廻り及び内装リフォーム
事例一覧へ戻る

老後を意識しての水廻り及び内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年6月6日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 御夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 オール電化 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

OB客様の御両親がお住み鳴る住宅のリフォームです。 これからの生活を考え、ゆとりのある生活が出来るように設備の見直しと外壁のメンテナンス、畳の張替をお願いされました。

リフォーム会社のご提案

某大手ハウスメーカーのユニット工法の住宅での改修工事だった為、図面をしっかり拝見させて頂き、納められるか十分検討してから計画を進めました。 実際に工事に掛かり、解体を始めたところ、メーカーの仕事の程度にいささか驚きを感じました。 お客様も驚きと同時に怒りも込み上げてきたようでしたが、それを克服できる工事で対応させて頂きました。 ある意味弊社の仕事に誇りを持つことが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

このお客様の息子さん御夫婦が弊社でっ新築を建てて頂いたことをきっかけにお仕事を頂きました。某大手ハウスメーカーが施工した住宅でした。水廻りの位置変更等もあり工夫が必要な個所もありましたが、納めにも地場工務店として腕の鳴る仕事でした。お客様のは大変喜んで頂き工事店みよりにつきました。

省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

このお客様の息子さん御夫婦が弊社で新築を建てて頂いたことをきっかけにお仕事を頂きました。某大手ハウスメーカーが施工した住宅でした。水廻りの位置変更等もあり工夫が必要な個所もありましたが、納めにも地場工務店として腕の鳴る仕事でした。お客様のは大変喜んで頂き工事店みよりにつきました。

省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ