比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 機能が充実して鋳物飾りのある白く板張り調の玄関ドアリフォーム
事例一覧へ戻る

機能が充実して鋳物飾りのある白く板張り調の玄関ドアリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 53万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・鋳物飾り付きの白くて木目調なデザインで、家の外観に  マッチするもの ・断熱性に優れた材質 ・便利な機能付きの鍵              の玄関ドアへの交換   

リフォーム会社のご提案

・断熱タイプで、しなやかかつ繊細な唐草模様の鋳物飾り  と、板張りを組み合せたカジュアルなデザイン  (カラー:バニラウォールナット)    ・ロートアイアン調の手づくりの風合いを表現した洋風ハンドルに、ポケットKeyで操作できるスマートコントローキーシステム内蔵の玄関ドア       上記のご提案を致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

長い間使用された為、色あせ、動きが気になってきた玄関ドアの交換のご相談を頂きました。ご自宅は南欧風のオシャレな外観の為、取り替え後も、その雰囲気を壊さない商品選びに気をつけました。板張り調のカジュアルなデザインは、しなやかで繊細な唐草模様の鋳物飾りを引き立て、白い外壁にマッチしました。ロートアイアン調の手づくりの風合いを表現した洋風カーブハンドルは、鋳物飾りと相性ピッタリ!!さらに、外灯も取り替えました。なにより今回一番喜んで頂けたのは、ポケットKeyでした。持ち運び便利で、操作も簡単!! 新しくなった玄関ドアは、まさにイメージどおりで、カギの使い勝手も良くなり大変ご満足頂けました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ