比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレリフォーム

トイレリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 TOTO スリムタイプ手洗い器
施工地 岐阜県 羽島市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 / メーカー:TOTO / 商品名:ピュアレスト / 種別:洋式:タンク式 / その他採用機器・設備:TOTO スリムタイプ手洗い器

お客さまのご要望

屋外にあるトイレは使い辛さを感じていたので、室内にトイレをつくってほしい。

リフォーム会社のご提案

高齢になられたお母様のためのリフォーム。もともと外にあったトイレを家の中に新設、安心・安全にお使いいただけるようにご提案させて頂きました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

2ヵ月半、お世話になりました。リフォーム以外に色々(看板設置・べニア板カット・踏み台作成など)して頂き有難うございました。 初めてのリフォームで要領・手順が分からず、ご迷惑をおかけしました。リクシルさんの担当者対応に不満をもったら、totoさんを紹介して頂いたり迅速に対応してもらえ感謝しています。 設計される方は現場を見て設計されると、行き違いや間違いがなくなると思います。 今年の冬、暖かく過ごせること、一番嬉しいことです。 また、リフォーム案件がありましたら宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

同じ羽島市で、近いから何かあったらすぐ来てくれると思ったので。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ