比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

1・2F トイレ同時リフォーム

1・2F トイレ同時リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岐阜県 岐阜市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:サティス、プレアスLS / 種別:指定なし / 温水洗浄便座:有り

お客さまのご要望

・1F、2F共にトイレ本体からの水漏れを解決したい。 ・床や壁の汚れをキレイにしたい。 ・2Fの手洗器の水栓の交換。

リフォーム会社のご提案

・1Fはタンクレトイレをご希望の為、LIXILのサティスへ、2Fはタンク有だが、見た目はタンクレストイレのようなプレアスへ交換。 ・1Fは床のクッションフロアとクロス、2Fはクッションフロアと手洗い水栓の交換。 ・次世代住宅ポイント申請 以上を提案させて頂きました。

Before

Before

1Fトイレ ・トイレ本体の水漏れがある。 ・床やクロスの汚れが気になる。

After

After

1Fトイレ ・憧れのタンクレストイレのサティス。足元がスッキリ、広々となりました。 ・床はクッションフロアを、壁はクロスを貼り替えました。

Before

Before

2Fトイレ ・トイレ本体の水漏れがある。 ・床の汚れが気になる。 ・手洗い水栓が故障しているため、交換したい。

After

After

2Fトイレ ・タンク有の本体ですが、見た目はタンクレスのようで、スッキリ。 ・床のクッションフロアを交換しました。 ・既設の手洗いの水栓が故障していたので、交換し、そのまま活かせました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ