比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 住んでみてからこそのオリジナル収納
事例一覧へ戻る

住んでみてからこそのオリジナル収納

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・新築時に収納スペースとしていた確保している場所(2部屋それぞれ)に、用途に合わせてデザインした収納をつくりたい。

リフォーム会社のご提案

・お客様と時間をかけて色や形を相談しながら、用途に合わせてデザインつくりあげていくこと。  イメージをカタチにして、ご要望との相違をなくすよう細部にこだわったプレゼンを作成する。 ・お部屋の内装にマッチするエコカラット等 上記のご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

築2年の洋室2部屋それぞれに収納をつくりたいとのご依頼を頂きました。新築時に収納スペースは確保されており、用途に合わせてデザインされたいとの事でした。収納に特化するモダンなイメージのお部屋と、パソコンも置ける書斎風な落ち着いたお部屋。時間をかけて色や形を相談しながら、それぞれのご希望に沿って、一からお客様と一緒につくりあげていきました。住んでみてからこその、想いが沢山つまったオリジナル収納になりました。世界で一つだけのほぼオーダーメイド収納に、大変ご満足いただけました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ