比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 賃貸物件をキレイにリフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸物件をキレイにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

借主が退出したので、全面的に綺麗にして新たに貸したい。 雨漏り箇所があり対策をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

賃貸物件という事で、水廻りなどは、ご予算の範囲で機能性がありながらお手頃価格の商品をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのラクエラを設置しました。 扉を開きタイプにすることでコストダウンすることができました。 基本性能は充実しています。キッチンのナチュラルな木目がリビングに合っています。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ホワイト色のトイレドアと淡いブルーの壁紙で清潔感のある空間に仕上がりました。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣所の壁紙も淡いブルーにしました。洗面化粧台は三面鏡を使用。鏡の裏が収納になっているので、見た目がとてもスッキリです。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

広々としたリビングルームです。クロスは貼替え、フローリングは重ね張りにしました。

全面改装
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

洋室

洋室

洋室は2箇所、クロス全面貼替え、フローリングは重ね張りです。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

畳は表替えをしました。障子、壁紙を貼り替え、襖も交換しました。 とても綺麗に仕上がりました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

予想通りでした。出来栄えもきれいで満足です。 施工完了後も、お世話になっています。有難いです。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、施工地の近くに会社があり、大きな会社ではなく小回りがきくと考え、契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ