比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. トイレ交換工事
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 16万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

トイレの大便器から水漏れしている様子。便器・便座を交換したい。

リフォーム会社のご提案

一体型でもよいが、便座だけ交換できるものを希望されていましたので、今回はTOTO ピュアレストQRを採用しました。お手入れもラクラク、高い節水性の快適便器に喜んで下さいました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストQRを採用しました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

4

工事日前に電話で、工事開始の9時より少し早く来られるということと、工事車両数が1台であると確認したので、「自宅前の駐車スペースに止めて工事をしてください。」と話してあったのに、工事担当者が当日15分位遅れて来て、「パーキングを探していました。」と言っていました。せっかく早めに自分の車をパーキングに止めて待っていたのに、ちょっとがっかりでした。その他、工事仕上がりや現場での対応は、問題ありませんでした。

この会社に決めた理由

工事の内容が便器の交換と温水便座の取り付けなので,大きい会社よりも小さくてもきちんと仕事をしてくれる会社がよいと思い,工事実績と口コミを見て決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ