比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 開放感あふれる和風モダンのリビングルーム
事例一覧へ戻る

開放感あふれる和風モダンのリビングルーム

建物のタイプ マンション 価格 1,180万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 夫婦

お客さまの声

キッチンが古くなり部屋の壁紙や畳の汚れも目立つようになっていました。家全体に収納が少ないことにも悩んでいたので、これからの生活を考えていっそのこと全面リフォームしようと思い、家の近くで開催していたリフォーム相談会に行きました。相談した時の対応が良かったのでA社さんに話を進めて頂きました。職人さんも担当の方も希望をよく聞いてくれて、皆いい人で良かったです。収納が増えたので物を隠せるのがとても嬉しいです。リフォームして良かったです。

リフォーム会社のご提案

「床に座る生活を楽しみたい」というお客様のご要望から、リビングダイニングに畳を入れました。また収納が少なくお困りだったことから、玄関を入ってすぐのところに上着を収納できるスペース、リビングダイニングと洋室には壁面収納を新設しました。全体の統一感を大切にしたマンションリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチンになったので、奥様はご主人との会話を楽しみながら料理ができます。壁側にカップボードや冷蔵庫などを置いて、スッキリとした印象になりました。熱源をIHにしたことによってお手入れがずっと楽になります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

暗い印象だったトイレには花柄のクロスを貼って明るく優しい雰囲気になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

間取りを変更して広くなった洗面室は収納、洗面台、洗濯機を1列に配置することによって、より広さを感じることができます。

詳しく見る

リビング

リビング

収納がなく、ついつい物を山積みにしていたというリビングは、壁面収納を施工しました。

詳しく見る

洋室

洋室

リビング同様、収納に困っていたという洋室は壁1面に収納を新設しました。

詳しく見る

和室

和室

寝室として使っている和室はリビングと合わせて市松模様の畳を施工し、一体感を持たせました。昼間は間仕切りを開けて開放感を味わうことができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ