比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 新しいお気に入り
事例一覧へ戻る

新しいお気に入り

建物のタイプ マンション 価格 105万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 リビング廊下収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンション購入に伴い、和室とリビングの改修と、洗面所にミラーボックスを取り付けてもらいたい。 ミラーボックスは気に入っているものがあるのでこちらを設置してほしい。

リフォーム会社のご提案

お伺いしたミラーボックスは洗面台ですね。こちらは確かに施主様にお取頂いた方がよろしいかと思います。 他に和室とリビングの改修ですね。 どのようなご希望をお持ちですか?

Before

Before

3LDKの広めの間取りです。リビングも11畳ありますが和室の用途があまり無く、部屋を有効に使うためここをウォークインクロゼットとしたいとのご希望でした。

After

After

リビングも広げられ、ウォークインクロゼットを使いやすく棚とハンガーパイプしました。 服の収納量も選びやすさも抜群です。 また一部に収納棚を作り、引き戸を1枚開ければ使えるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

クロスも床も新しくなり、照明も入り部屋が見違えました。これからもっと自分用にカスタマイズ  楽しみです。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

廊下

廊下

廊下もクロスや床を施工し、すっかり綺麗になりました

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

和室をクロゼットにしました。リビングからも廊下からも入れるように使い勝手も考えました

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

中古マンション購入に伴い、和室とリビングの改修と、洗面所に念願のミラーボックスを取り付けてもらいました。 自身の当初の予定では、実に小規模のリフォームのつもりでしたが、最終的に玄関からリビングにかけてのフローリングの張替えと、全室のクロスの張替えになり、少々予算はオーバーしたものの、綺麗な家で気持ちよく新生活を迎えています。 職人さんが切り出して造ってくれたウォークスルーのクローゼットは、ユニットを組んで造るものとは違い美しい仕上がりで、私の一番のお気に入りの場所です。 薦めてくれた担当者さんにも、限られた工期で頑張ってくださった職人の方々にも感謝です。 また、機会があればお願いします。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できるとおもったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ