比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

開放感あふれる和風モダンのリビングルーム

開放感あふれる和風モダンのリビングルーム
建物のタイプ マンション
価格 195万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 夫婦

お客さまの声

キッチンが古くなり部屋の壁紙や畳の汚れも目立つようになっていました。家全体に収納が少ないことにも悩んでいたので、これからの生活を考えていっそのこと全面リフォームしようと思い、家の近くで開催していたリフォーム相談会に行きました。相談した時の対応が良かったのでA社さんに話を進めて頂きました。職人さんも担当の方も希望をよく聞いてくれて、皆いい人で良かったです。収納が増えたので物を隠せるのがとても嬉しいです。リフォームして良かったです。

リフォーム会社のご提案

「床に座る生活を楽しみたい」というお客様のご要望から、リビングダイニングに畳を入れました。また収納が少なくお困りだったことから、玄関を入ってすぐのところに上着を収納できるスペース、リビングダイニングと洋室には壁面収納を新設しました。全体の統一感を大切にしたマンションリフォームです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ