リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 350万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 埼玉県 川口市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング |
| 家族構成 | 不明 |
中古マンションのご購入・お住み替えにあたり、ライフスタイルに合わせた間取りへの変更をご希望でした。
キッチンの配置について、壁付・対面・L型など、複数の間取りパターンをご提案しました。 家電の搬入スペースや家事動線などを入念に確認しながら、ご満足いただける間取りプランを一緒にお作りできました。
キッチンの配置について、壁付・対面・L型など、複数の間取りパターンをご提案しました。 家電の搬入スペースや家事動線などを入念に確認しながら、ご満足いただける間取りプランを一緒にお作りできました。
新しいキッチンは食洗機付きに。 グレーで統一した明るい雰囲気のキッチンとなりました。
トイレ自体はまだ使える状態だったため、内装だけ新しく交換されたいとのご要望でした。
トイレはそのまま、クロス・クッションフロアの貼替をさせていただきました。 小物類はアイアン調に交換し、オシャレなトイレになりました。
インダストリアルな雰囲気のタイル調のクロスをアクセントにお選びいただきました。
洗面化粧台はそのままで、内装だけ変更されたいとのご要望でした。
ブラックが目を引くタイル調のクッションフロアに貼替えました。
洗濯機置き場の上部に、洗剤やタオル等を収納できる使い勝手の良い可動棚と、衣類を掛けられる便利なハンガーパイプを設置しました。
間仕切り壁を取り払って大きなLDKにし、開放感のある明るい空間を造りたいとのご要望でした。
ダイニングと洋室2部屋の壁を取り払い、広いLDKを実現しました。新規で取り付けた真っ白な建具が映える、明るいLDKになりました。
床はわずか厚み1.5ミリながら、高い強度を誇るPanasonicのウスイータを上張りしています。ワックス不要で、汚れや傷もつきにくくなっています。
なかなか課題の多い家のためベストな選択が何か散々悩みましたが、こちらの提案や質問にも都度丁寧に答えてくださいました。 工事が始まってからも、これでは予定通りにならないかもしれないという箇所が出てきましたが、その度に頑張ってくださりクリアできたのでとても感謝しています。 全体を通してこまめに確認の連絡をくださり、こちらからの質問やお願いに対するレスポンスがとても早く、安心してお任せできました。 仕上がりもとても綺麗で、最後の最後まで私の細かいお願いに対応してくださり、本当にありがとうございました。
最初の現地調査の第一印象で、こちらにお願いしようと決めていました。 女性が来てくださったのが大きかったと思います。 一人で住むための家なので、アットホームな雰囲気からも、相談しやすそうだなと感じました。
私好みのキッチンになりました!
独立したキッチンをリビングと一体化?広々空間への工夫!
明るいキッチンになりました
カフェのようなキッチンスペース
キッチンとダイニングを繋がりのある空間に
システムキッチン交換工事
壁を取り払い解放感のあるキッチンへ
朝霞市【トイレのリフォーム】TOTOレストパルが工期1日で56万円
内装タイルでおしゃれなトイレ空間に
キャビネット付きで、スッキリしたスタイリッシュトイレ
こだわりの内装でシックなトイレルームに!
トイレ交換工事
タンクレストイレですっきりとしたトイレに
キャビネット付ですっきり収納アップ
洗面場もタカラにしました
タカラの収納力がある化粧台へ。
洗面台の漏水リフォーム
洗面台交換工事
間口の広い!TOTO洗面化粧台【オクターブ】
LIXILクレヴィで明るくすっきりとした洗面室に
使いやすくスッキリした洗面室にリメイク
ダクトの形を逆手に取ったデザイン
ストレスフリーなシンプルリノベーション
木目×アイアンでぬくもりのあるスマートな住まい
和室と洋室をつなげ広々リビング
カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたリビング
リビング広々リフォーム
リビングの収納を追加しました!