比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. フローリングを補修しました
事例一覧へ戻る

フローリングを補修しました

建物のタイプ マンション 価格 35万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 志木市 リフォーム箇所 ダイニング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

賃貸マンションの敷居と床に目立つキズがあるけど、補修できませんかとご相談でした。 なるべく解体や貼替をせずに仕上げたいとご希望でした。

リフォーム会社のご提案

前回こちらの物件の他のお部屋を施工した際には、床・敷居・鴨居も全て交換しました。鴨居と敷居はどちらも4m近くある為、大工さんが木材から全て加工しレールも取付て収めました。工期も費用もかかる為に、目立つキズは全て補修で直すことをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

ダイニングと洋室を仕切る引き戸の敷居です。こちらのマンションの他のお部屋は全て取り換えたのですが、工事も大掛かりになり費用も嵩みました。今回は補修でどこまでキレイに出来るかが問題でしたが、ぱっと見てどこを補修したのか分からないくらい馴染みました。フローリングや建具の少々のキズは補修でキレイになるので、貼りかえるほどでも…とお悩みでしたらお薦めの施工です。

中古を買う
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

この部分はわんちゃんがトイレを失敗してしまい、フローリングの表面が剥がれ黒ずみもありました。 傷んだ所は削り、補修とペイントでキレイになりました。 WAXで艶を出せば新品同様の仕上がりです。

中古を買う
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ