比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. マンション 内装をフルリフォームしました。
事例一覧へ戻る

マンション 内装をフルリフォームしました。

建物のタイプ マンション 価格 308万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年1月12日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

こちらの要望に対して、予想以上の提案をして頂きました。 仕上がりもキレイで部屋がすごく明るくなりました。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)T様、この度は弊社でのリフォーム工事をご注文頂きありがとうございました。ご希望に応えられるよう、予算を抑えつつキレイでおしゃれな部屋になるようなプラン提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ノーリツのシステムキッチン ベステです。 天板を人口大理石にして白を基調に明るく清潔感のある空間を意識しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOの最新モデル WFシリーズ1216サイズです。 標準装備にエコ機能を備えたモデルでデザインもカッコ良い商品です。 エアインシャワー、断熱浴槽、ほっからり床完備。

詳しく見る

トイレ

トイレ

天井、壁のクロスを貼り換え、床のクッションフロアも新しくしました。便器はTOTOのリモデル便器 ピュアレストQRです。 節水機能No1のTOTO製です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の交換 ノーリツのキューボです。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの内装も全て新しくしました。 天井、壁のクロスを貼り替え 床のフローリングも貼り換えました。白を基調に明るく清潔感があります。

詳しく見る

和室

和室

天井の目透し天井はそのままに 壁のクロスを貼り替え、襖なども新規に交換しました。 畳はリノベーション畳です。本物の井草ではなく化学繊維でできています。水や日焼けに強く、ダニやノミなどの防虫にも役立ちます。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関土間には サンゲツのフロアタイルを敷いています。 天井、壁のクロスを貼り替え床の防音フローリングも貼り換えています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ